2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.05.15 (Thu)

はじける赤

、、、
        ソラ豆,guri-nn

        爽やかな新緑の季節、畑では美味しいソラマメの収穫の季節。
        あの内側がフカフカのベッドになった大きな莢の中には、
        どんな豆が入っているのか、開くのがワクワクしてきます。

        さて、こちらも 大きな豆のメガネのケース !!
        中には どんなメガネが入っているのでしょうか?

        004a

        そっと開いてみても、、
        パクリと、はじけるように ケースが開きます。

        はじける赤2

        中から出てきたのは、赤は赤でも、目のさめるような、フェラリーレッド!!

        011aaa.jpg

        このたび、御用命のあった赤い色の丸メガネは、
        細リムclassic、42ミリサイズ、フェラリーレッドの赤です。
        レンズには、うっすらしたブラウン色が入っています。

        御依頼主は、知的で大変おしゃれな女性の方、
        「こんな色の赤、はじけてしまうわ!!」 との言葉が印象的でした。
        はじける赤と命名したいと思います。  (^^ゞ

EDIT  |  20:31  |  めがね関連  |  Top↑
 | BLOGTOP |