2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.10.21 (Wed)

NEW8角形やじろべえメガネ

、、、
     017mmm.jpg

     NEW8角形

     いつもは、丸いやじろべえメガネ、でも、ちょっと今日は気分を変えてはみませんか?
     カクカクっとが入ったもの。 何?このメガネ! が入ってる!!
     そうです! 笑うには福来たる! いえ、がアクセントになっております。
     大きなが斬新ではありませんか? コレぞ、の違い!!
     オシャレな感覚を味わってみてください。     
     遠くから見たら、やっぱり、丸メガネです。  m(__)m

         → → → こちらの 職人Mブログもどうぞ!!

EDIT  |  21:56  |  めがね関連  |  Top↑
2015.10.20 (Tue)

コンビネーション枠、黒&ブラウン

、、、、
      023wwww.jpg

      やじろべえメガネの、黒とブラウン色のコンビネーション枠です。
      黒だけよりも、ブラウンだけよりも、何か組み合わせが新鮮な印象です。

      011qqq.jpg

      フロントは黒、テンプル部分はブラウン色です。 このサイズは42ミリです。

      027.jpg
 
      テンプル先の木の部分は黒檀で黒っぽくまとめて見ました。

      wwww.jpg

      ちょうど出来上がったばかりの今度の器、、
      何故か、このコンビネーション枠の印象。。
      芸術を楽しむあなたのお側に、オシャレなやじろべえがそっと寄り添います。。

      018wwww.jpg

      芸術の秋、オシャレな感覚をどうぞ味わい下さい。 m(__)m
       
EDIT  |  14:59  |  めがね関連  |  Top↑
2015.10.13 (Tue)

グループ展、終了。有難うございました。

、、、、
           ヤジロベエとっぷ

           開催期間中、たくさんの方においでいただきました。
           やじろべえメガネ、パブロの羽根めがねも、また、見ていただきました。
           まことに有難うございました。 深く感謝申し上げます。
          

           012みすや

           パブロ飛んでる

           マサミ

            今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m
            → → → 辻岡正美、丸めがねをつくる
EDIT  |  09:17  |  めがね関連  |  Top↑
2015.10.08 (Thu)

パブロの羽根、出ています。

、、、
             パブロの羽根、展示

              京都でグループ展、開催中  10月11日(日)まで

               
EDIT  |  21:01  |  めがね関連  |  Top↑
2015.10.02 (Fri)

紫檀と黒檀


ーーーーーーーーーーーーーーー
新しい写真

           紫檀と黒檀

              『 辻岡正美、丸メガネを作る 』 を どうぞ!!

EDIT  |  10:22  |  めがね関連  |  Top↑
2015.10.01 (Thu)

今日から10月

     今日から10月。
     暦どおり、肌寒い日が多くなってきました。 もう半袖にもおさらばです。
     今日は、シンプルで上品なカラー、シルバー光沢のやじろべえメガネの紹介です。
     
     シルバー2
     シルバー光沢は、アンテックカラーと並んで、人気の定番カラーです。

     シルバー3
     シルバーの色に、テンプル先の黒檀の木材もよくマッチしています。

     シルバー4
     シンプルで、上品な雰囲気がいいねぇ!!

     シルバー1
     やじろべえメガネ、シルバー光沢、かぁ、、、おいらも欲しくなってきたズラ!

     やじろべえメガネは、30ミリのコマルから、34ミリ、37ミリ、39ミリ、42ミリまで、
     多数サイズを用意してございます。
     次のやじろべえは、シルバー光沢の色はいかがでしょうか?

EDIT  |  15:30  |  めがね関連  |  Top↑
 | BLOGTOP |