2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.08.18 (Tue)

太い枠も良いですね。

、、、        
       メガネのマーク

        いつも、やじろべえメガネなど細いリムの枠に見慣れていましたが、
        先日、太目の枠を手にしてみたら、とても新鮮な印象です。
        太いセル枠は大流行でしたが、
        こちらは、金枠のものです。
        細い枠も、太い枠も、、それぞれに、
        いろんなシーンに合わせて、お楽しみいただけたらと思います。 m(__)m

          → → → 辻岡正美「丸メガネを作る」をどうぞ!!

       チタン削り出し、楕円カブトン
         チタン削り出し、楕円カブトン、ライトグレイ

       チタン削り出し、極太、チタンブラック
         チタン削り出し、極太タイプ、ブラック

EDIT  |  20:07  |  めがね関連  |  Top↑
2015.08.01 (Sat)

今日から8月

、、、、
      虫1


       暑中お見舞い申し上げます。 
       今日から 八月。 例年のごとく、猛暑が続いております。
       皆さま、お体をくれぐれも 御自愛くださいますよう お願い申し上げます。

       ところで、おいら、昆虫タロウなんですが、
       ヘヘヘ、、、 職人M氏が、仲間をいっぱい作ってくれました。。
       ゆかいな仲間が沢山いるってのは、楽しくなるネ!
       ボデイは、西山の散歩道に落ちていた杉の枝なんだけど、、
       夏休みは、工作したくなる子供たち、出てくるかな。。
       何かが生み出される、、てのは、やっぱり、ワクワクするネ!

       
      虫3

      虫5


EDIT  |  09:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP |