2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.09.01 (Fri)

今日から9月、読書の秋

  017.jpg

  いつもよりもうんと涼しい9月のスタートです。
  昨日までの8月、暑い夏がうんと遠くに過ぎ去ったかのように感じられます。
  一気に、秋がやってきました。
  暖かい味噌汁や、COFFEEがとても美味しく感じられるのが秋。
  そして、秋は、読書の季節。。
  明るすぎるウェブサイトばかりでは、目が疲れますが、
  たまにはじっくりと、落ち着いた白い紙面の文字を拾って読み込んでみたいものですネ。
  そんなアナタのおともをさせていただくのは、
  可愛らしい丸の木のエンドピースが付いたやじろべえメガネ。
  読書や仕事に疲れて、ホッと一息するのに、眼鏡を外した時、
  可愛らしい丸が、気持ちを和らげてくれます。
  そんな思いを込めて、木を削りました。
  このたびのやじろべえめがねは、42mm、真円では無くて
  やや楕円に仕上げた特別サイズです。
    
  022.jpg


EDIT  |  21:42  |  めがね関連  |  Top↑
2017.08.28 (Mon)

18角形やじろべえめがね

、、、
      18角形やじろべえメガネ

       ブログ更新致しました → → → 18角形のやじろべえ

EDIT  |  22:21  |  めがね関連  |  Top↑
2017.08.22 (Tue)

眼鏡がゆがんだので。。。

、、、
   やじろべえ、フィッテイング
 
        → → 辻岡正美、丸めがねを作る、をどうぞ!!

EDIT  |  18:44  |  めがね関連  |  Top↑
2017.08.05 (Sat)

眼鏡欲しい病が発症してしまいました

、、、
   シルバー光沢、黒檀
  
      辻岡正美、丸めがねを作る、ブログ更新致しました。

EDIT  |  21:03  |  めがね関連  |  Top↑
2017.06.28 (Wed)

陸前高田の松


                   陸前高田の松

              陸前高田の松2

              → → → 「辻岡正美、丸メガネを作る」 をどうぞ!!

EDIT  |  09:17  |  めがね関連  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT